1000のちょめちょめ。

1000個目のblogと 1000回目の呟きと。

節目だから 何かええこと書いた方がいいのか
それとも自分の現状を素直に書けばええか
散々悩んだのと ただ忙しなかったのとで なかなか書けなかったが

たまたま通りすがりの人も
いつも読んでくれているそこのあなたも
みんなみんな いつもありがとう

とまぁ、真面目な話はここまでにして、呟きの在庫一掃セール

・先輩の赤ちゃん、かわいかったw
・ほんでもって来月は仲のいい同期の結婚式だ
・ちゅうわけで、今月と来月と東京に行きます。遊んでください
・タバコの本数がええ感じに減ってきた。無理せずに少しずつ減らしていこう
・live link 3Gという平たく言うと3G版のskypeみたいなアプリをDLしたが、まだ使ったためしがない。。。
・韓国へ行って帰ってきたはええが、たぶんつうか確実に太った
・やっぱりハングルはわからん。勉強しようかな
・痩せたいんだけど、強烈なインセンティブがなくてどうしてもダラダラしてしまう
・行きたかった展覧会2つ逃し ちょっぴり残念
・4-6月の目標は、休日の過ごし方を向上させる
・つうかゴルフ行けよゴルフ
・ホルモンが食いたい