とりあえず100!! 100th step!!

はい、気が付いたら私のBlogも記念すべき100回目のBlogとなりました。熱しやすく冷めやすい私が100まで続けられたのは今日もこうしてはるばる私のBlogを覗きに来てくれたそこのあなた!!PCの前にかじりついているあなた達のおかげです!!(爆笑オンエアバトル)

トータルアクセスも今日までに9500を超えそうな勢いです。特にここ最近は訪問してくれる人の数が増えているようで、3月の末で4700超えやったんで、1ヵ月ちょいで訪問者が倍増した計算になります。最初はホンマ一緒に行った韓国の仲間と韓国の友達に見てもらおう、と軽い気持ちで始めたんですが、このBlogを通じて色んな人が見に来てくれてるやろし仲良くしてくれる方方々もいて、ありがたいです[E:smile]

さて、100を数える私のBlogの中でアクセス数の多い3つを紹介しましょう。

第3位韓国食い倒れ日記その11〜サムギョプサル編〜
やっぱ皆お肉が大好き[E:heart]

第2位Hello! NO BORDER members!!
てか一番最初のやつがいまだこの位置におるというのは…(苦笑)

第1位
JR宝塚線で事故!!
わずか10日ほどで1位の座を奪取!!やはり反響が大きかったのかこの話題はホンマいろんな人がBlogで書いてましたね。Blogが広まったきっかけが同時多発テロやった、なんて話があるらしいですが、ネットの公共性とかそういうのを考える意味でもええ勉強になりました。

まあ、100を超えたからって別に何かを変えるわけでもなく今まで通りでいきますが、よくよく考えると地元のツレにほとんど教えてないんですね、このBlog。ジモティーが読んでもしょうもないようなことしか書いてなかったんですが、もっとツレにも読んでもらえるようにおもろいことを考えていかんと。つうてネタは無理です、はい(笑)

というわけで、これからも皆さんヨロシクお願いします!!

To Korean friends
Thanks for seeing my HP! This is 100th blog since the begining my blog!!
I am greatful to see my HP and I will make my blog more interesting!!
Please keep in touch with me!!Bye[E:smile]