11111011010

タイトルの数字の羅列を5秒で判別できたあなたは、流石です。

あけおめことよろ。

わざわざ携帯にご連絡いただいた方、いつもありがとうございます。

普段連絡を取っていない人からメールが来ると、いつまでも私との繋がりを大切にしてくれているんだなーと嬉しくなるものです。

ただ、久しぶり過ぎて誰からのメールなのかがわからないのが玉に瑕www

というわけで、今年の活動方針を。

・コスト削減のために、事業仕分けを実施します。

・昨年以上に、自分磨きに取り組みます。(仕事とプライベートの両面で)

あとひとつ、あるけれども、これはここで書くようなことではないので、気になる人だけ連絡ください。

具体的な行動計画は、現在作成中なので、またここで報告させてもらいまっさ。

例年よりも短い年末年始の休暇なので、家族サービスに徹します。

ゴルフの練習、行けるだろうか。。。