図書館に行ってきましたその2

今日も図書館へ勉強しに行って来ました。
何とか時間に間に合ったので席を取れました。

何だか3日分くらい勉強した気になりました。英語の論文をひたすら読んだり過去問をチェックしながら語句の復習をしたり、関係のありそうな本を探しに行ったりで結構頭を使いました。

さらに言えば地元の図書館は大阪で例えると大阪城天守閣の隣にあるような立地(ヨイショし過ぎかな)、すなわち迷路のような道+上り坂or階段が続くので駅から歩くと結構ええ運動になります。最近自転車にも乗り始めたので合わせ技で足はパンパン、関係ないはずやのに若干腰も痛い←あ、座りすぎか。(典型的運動不足)
というわけで意外と体も使いました。

気分はヘロヘロです…でもこの調子で頑張ろう[E:smile]

それにしても、10時前に席を取るために図書館の前に並ぶのんて…開店前のパチンコ屋みたいやったな。あ、平均年齢は断然図書館の行列の方が若いですけど。


試験まであと12