さて、20,000件突破記念として

はい、というわけで当blogのアクセスランキングを発表しようと思います。

第1位「JR宝塚線で事故!!」
いやぁ、これはホンマ反響が大きかったです。blogの底力をひしひしと感じましたね。

第2位「韓国食い倒れ日記その11〜サムギョプサル編〜」
旨いもんには目がないのはNO BORDER(笑)はぁ、久しぶりに食べたくなってきた[E:smile]

第3位「2日連続でサッカーネタかよ:日本対メキシコ@コンフェデ」
ある時期からサッカーネタが異様に増えていますが、その中でも一番読んでいただいてTBも多かった記事です。

第4位「一晩が過ぎましたが」
これもまたJR宝塚線事故ネタです。日韓交流の仲間にはホンマ心配をかけましたが…宝塚線には乗りません(笑)

第5位「Hello! NO BORDER members!!」
1番最初のやつがいまだこの位置にいるのは…(以下略)でも韓国からの書き込みもあって嬉しいです。

第6位「韓国食い倒れ日記その5〜仁寺洞(インサドン)編〜」
さなぎを食べた思い出の地、仁寺洞。写真もある意味衝撃的(笑)ポンツヨ出演ありがと[E:smile]

第7位「韓国食い倒れ日記その2〜機内食編おまけ〜」
これもかなり初期の記事…チューブ式コチュジャンが軽いブームになりましたが、今も家の冷蔵庫に入っております。

第8位「関西支店オススメ完璧な?!東京観光プラン」
この記事で初めて「週間ベストTバック賞」なるものをいただきました。実はTバック部長に登場する確率意外といいです(鼻高々)

第9位「キリンカップ2005:vsペルー」
どうでもいいですがサッカーネタはJネタよりも代表ネタのほうがやっぱ人気があるようですね…頑張れJ!!Jを盛り上げるぞ!!

第10位「韓国食い倒れ日記その7〜2日目昼食・サムゲタン編」
やっぱり旨いもんには皆さん目がないようで…


こんな感じです。まぁこれからも日韓交流という枠にとらわれず色んなことを書いていくと思いますが(笑)、よろしくお願いします。