2004年11月23日:韓国最後の夜編

はい、前回からかなり長い時間が経ってしまいましたがちゃんと忘れずに更新してまっせ。

Gckcv_zg_s
というわけでいよいよ韓国最後の夜[E:moon3]でございます。最後の夜はお別れ会ということで、サムギョプサルを食べました。私は慣れない外国の生活で疲れがピークに達してテンション最低でした[E:bearing]サムギョプサルを食べながら、韓国語の話せる日本人学生が日本語講座をしたり韓国代表でスンヒョクがスピーチしたり、最後の夜やということで皆酒盛りを始めるのがいたり訳がわからんくらい弾けまくってましたね。
Lzpczkwd_s
韓国人は皆でお酒を飲むのが好きで、しかも強い。盛り上がっているのを側で見ながら、ひ弱な自分に喝を入れたくなりました。

さて、そんなヒロシネタになりそうな1次会を終えて、2次会へ移動。私は20人くらいの仲間と一緒にカラオケに行きました。Vf75t8n4_s踊ってるでしょ(笑)

韓国人は友達とカラオケに行くと必ずそうなのか、はたまた単に人数が多かったからなのかは定かではありませんが、カラオケがディスコに様変わりしたくらい皆踊る踊る。つられて私達日本人学生も踊って、ある意味状態になってました。Dpkfyol6_s皆パボになってます


そんな中、私は左足首を捻挫しました[E:sad]いやマジで。
歌ってる最中にテーブルを踏み台にして飛んだら着地に失敗…しかもカラオケ始まってすぐやったのに(笑)
ちょっとはしゃぎ過ぎてしまったようです。その後は左足をかばいながら皆と一緒に歌って踊りました。最後の夜にやってしまいましたね。余談ですが帰国後病院に行ったらギプスを巻かれました。そのまま10日間自宅で安静…バイトに復帰したときは笑われましたわ[E:sweat01]

こんな最後でどうかと思いますが、韓国の旅は以上で終わりです。ただ韓国学生が東京を訪れた後編にも参加してますので、次回からは「日韓大学生交流事業・東京編」をお送りいたします。

私が韓国を訪れたときの写真は、こちらでもっとたくさん見れますのでまたご覧になってください。