やり残したら2011年に激しく後悔するリスト

あなたのやさしさをオレは何に例えよう by エレファントカシマシ

2010年の目標です。
書いて満足、で終わりそうだけれど、ひとつでも多く達成できるようにがんがります。

・コスト削減のために、事業仕分けを実施します。

  1.  春までに禁煙します。30,000円/年の節約
  2.  iPhoneを購入します。30,000円/年の節約
  3.  週の半分は自炊します。96,000円/年の節約
  4.  プライベートで東京に行く回数を減らします。150,000円/年の節約

 節約して浮いた分は、自己投資と貯金だよなー。
 ちなみに「xx円/年の節約」は、100%達成できた時の概算(と書いて妄想と読む)

・昨年以上に、自分磨きに取り組みます。(仕事とプライベートの両面で)

  1.  TOEICを受けて、(100の位 += 1) を目指そう
  2.  資格試験に挑戦しよう
  3.  月に2冊は本を読もう
  4.  四半期に一度は芸術に触れよう
  5.  週休2日のうち1日はゴルフの打ちっ放しかジムで体を鍛えよう
  6.  夏までに体重を(10の位 -= 1)、年末までに10キロ以上減
  7.  月に一度は社外の友人と遊ぼう
  8.  ゴルフは年末までに120を切ろう
  9.  甲子園とサッカーの観戦に最低1回ずつ行こう
  10.  一日一個、自分を褒めてあげよう

 節目節目に、言い訳を羅列するんだろうけれど、まぁ気にせず懲りずに。

==========================================================================
1月のTODO
・昇進審査のための諸々
・親父入院→手術
・ダメだしの嵐を乗り切る

以上