あれも欲しいこれも欲しい 2014 Autumn

最近欲しいなと思っている物を備忘録代わりに書き連ねるだけの日記


YouTube: Backstreet Boys - I Want It That Way

財布、定期入れ、キーケース、仕事用カバンをリニューアルしたい。

最初の3つはもう何年も使ってて、ボロボロになっているわけではないけれど、

今年の夏頃に、渋谷のセンター街のど真ん中でなぜか保険証だけが財布からスルリと落ちて警察に届いていた・・・なんてこともあったし、クレカとかもっと大事なものを落とさないように、財布は買い替えなくちゃいかんな、と考えている。

財布を買い換えるついでに、定期入れやキーケースも似たデザインのものに買い替えて統一感を出したいな・・・という意図で。

仕事用のカバンは、買って1年しか経っていないけれど、そこそこ草臥れてきたのと、一回り小さいサイズのカバンでもええんじゃないかという思いから。

そろそろ誕生日だし、ちょっとええのんを買ってみたいなと思いつつ、

あんまりよくわかっていないから、とりあえず今度の週末に渋谷か新宿あたりで偵察しに行こうかと。