2/3。

今日で3連休のうちの2日目を消化。

よくよく考えたらバイトのシフトで3日ほど間が開くのはたまにある(それでも最近では久しぶりですが)けれども、3日間特に予定も入れずに家でのんびり過ごす、なんてことはホンマに久しぶりのような気がする。

正直今のバイトを始めてから「フリーター兼学生(笑)」なんて言いながらバイトの合間に大学に行き、就活を続け、ゼミの問題なんかもあってゆっくり休んだ記憶があまりない。風邪引いて高熱出して1週間点滴を打たれてたときと某団体の仕事で横浜と湘南の海で1週間日向ぼっこしてたのと韓国に一週間行ったときくらいしかまとまった休みを取ったことがなかったもんな。

というわけでこの3連休をまったり満喫しております。

ちなみに今日は、先日友人から招待してもらった「mixi」をほんのちょこっと見ておりました。
そう、韓国ではcyworld(リンクは日本語版)が大きなネットコミュニティを形成しておりますが、日本ではこのmixiが主流なんです。

しかし、このmixiは完全招待制なんで、私には縁がないもんやな…なんて思ってたのでちょっと感激。

とは言っても、まだまだ使いこなせていない上にいまだ友達を1人も招待していない…[E:sweat01]
招待希望の方はご一報ください(笑)