3元同時開催の宴なり

怒涛の忘年会ラッシュ第1弾は,内定先の同期関西組での忘年会@梅田.
東のほうと関西より西のほうでも同日に開催されたということで,3元同時開催の宴ってキタヨコレ.
残念ながら同時中継ができなかったんだけど,ネタとしては最高かなと.

3元同時開催というのも十分なネタではあるが,中身もまた面白い.ただしここでは書けない(笑)
私はといえば,ここでは書けないような話を聞いては大笑いしたりう〜んと考えたり,いやいや違うでとフォローしたり?!
結論だけ書かせてもらうと,まぁ他人の不幸話もここまで痛快ならば逆にスカッとして気持ちがいい.同情されることを求めてないからでしょうかね.ある意味勉強になった.

mixiのコミュを見てみると,東のほうではサンタのコスプレがあったらしい.いつもながらやはり手が込んでいる.西のほうは人数が少ない分和やかだって言うし.
ただ関西組の面目を保つために(なんのこっちゃ)書かせてもらいますが,関西組は今回ハ○ー・ポッターですからね(笑)

でも,個人的には遅れての参加やったしその割には1杯飲んだだけでもうお腹一杯になってもたし不完全燃焼だったな.
やはり疲れが溜まっているんだろうかね.
さて,今週は忘年会5連が待っている.
「エサ重視」で,頑張ってまいります.