エゴイスティックな5月病

あ、別に5月病にはなってません。

ホームシックにもなってませんのでご心配なく。

ひそかに応募していたエゴラッピンのライブのチケットが当選した。

7月海の日@日比谷野音

8月お盆あたり@大阪中ノ島

まさか両方当たるとも思ってなかったし、如何せん大好きなバンドやとしても東西両方参戦て追っかけみたいなことはありえんのやけど、まぁ明日が代金の支払期限なんで両方払っときます。

ただ、より厄介な問題なのが、どちらもチケットが2枚ずつ手に入るということ。

誰と行くねん(笑)

行きたいという方、連絡待っとります。

あと関西在住の方々、友達と行きたいというのであれば2枚とも譲ります。

ま、どちらも有給取っちゃおっかなー。

と妄想ばかり膨らんで、ほくそえんでおります。

あ、Superflyのアルバム明日手に入るぜ。

****************************

最近新しいデジカメが欲しいなと考えている。

というのも、今のデジカメはいつ買ったのかも正確に覚えてないくらい昔の話で。

電池なんて充電してもいつもバッテリー切れ寸前なんです。

しかも、月末に同期と一泊で旅行に行くんです。

というわけで、先週末秋葉原まで行ってきたわけやけども。

まあいろんなメーカーがありますわな。

迷うんですわ。

何がええのんかわからんのですわ。

というわけで、お薦めがあれば情報乞う。

お買い物リスト