8月第3週ダイジェスト

日曜日
朝帰国。ゲートを出たとたん出迎えの多さにビックリする。
バスに乗って地元まで。
道を知らんのか運転手、須磨の2国の地獄にはまる。

月曜日
異常なまでの蒸し暑さに参る。
夕方までは自分の部屋に篭もる。昼寝をして体力快復を図る。
夕方暑熱対策も兼ねて散歩に行く。

火曜日
地元の報告会に出席し、早速の帰国報告。
懐かしい顔を大勢見て、労いの言葉を頂く。

水曜日
暑い中撤収作業。
昼間の暑い時間は昼寝をして、夕方に撤収再開。
しかしこの暑さはどうにかならんのか。

木曜日
自宅に篭もる。
向こうから持ち帰った風邪が治らない。
咳と鼻水、夏風邪かいなこりゃ。

金曜日
地元バイトにお土産を持って行く。
久しぶりに外へ出ると体力の低下をひしひしと感じる。
残務処理の内職をしたかったけど、月曜に延期。
夜は連れの車でドライブ。
私は車の中で同窓会の打ち合わせ。

土曜日
自宅に篭もる。
同窓会の打ち合わせの電話、多数。
しかしこの暑さはいつまで続くのか。


明日は同窓会だ。
テンションは高めでいこう。