Are you Ready for 2013?

2013年、明けましておめでとうございます。

今年の抱負はそうですね・・・

仕事でもプライベートでも、感謝していただけるような人になりたいですね。
「コースケ。のおかげで○○ができた。ありがとう」とか何とか。
・自分が提供するアウトプットの質をもっと上げなくちゃいけない
・視野を広げなくちゃいけない
・相手の意図だとか、気持ちを汲み取れるようにならなくちゃいけない
あーもちろん、仕事上必須のテクニカルスキルとか自転車のスキルとかを向上させるのは勿論ですよ!
もうちょっと、人間として成長しなくちゃいけないな。
何かこう、理由はあえて考えないけれど、どんどん周りに遠慮してしまっていたというか、萎縮するようになっていたので、ここで自分の殻を破りたいですね。
まぁ新年のっけから重たい話でしたけれど、影響を受けたのはこの本。
・・・とAmazonのLinkがうまく貼れないので、一行だけ紹介。
#2013