リバプールキタヨコレ!!:CL速報

リバプールバルサに勝った!!

コレだけでもう十分おもろい上に、バレンシアも目下セリエAを独走中のインテルに勝った!!

コレがあるからCLはおもろい。
さらにセルティックも勝てば愉快痛快やったけど、さすがにホームでの第1戦を勝てなかった時点でミランとの地力の差は明らかだったかな。

ベスト8の組み合わせ抽選が楽しみだ。

おっと、ACLも忘れたらあかんけどね。
浦和も川崎も初戦は勝利したけど、課題は中国、韓国、オーストラリア勢との対戦かなやはり。
ここ数年ACL参加の日本勢はここで苦しめられてるから。
それを考えると、進化が問われるのは第2戦以降。


UEFA最新情報はこちらでチェック!