D.S.R.

断つ 捨てる 離れる
がなる われる だれる


YouTube: GWD / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

年末だから、というのもあるけれど、
自宅を大掃除するだけではなくて、できる範囲で模様替えしたいと思っている。

せっかく模様替えするんだったら、
・新しいデスクトップPCの導入
・本棚2号機の導入
・びゅんびゅん系チャリを採用したときのチャリ置きスペースの確保
を満たせるような環境に整えたいなと。
あーあと、客人にきてもらうためにも、家を綺麗にしておかなくちゃね。

とりあえず、先にデスクトップPCを買ってしまった。
しかも、キャンペーンということでプリンターまでつけてもらった。
プリンターのスペースも確保しなければならない、うれしい悲鳴ではあるが、プリンタは持っていなかったので大変助かる。

その他、やっておくべきことを忘れないように箇条書きしておこうと。
・整理と余剰在庫の処分
  ・書類
  ・雑誌
  ・衣類
・自宅の掃除
  ・寝室
  ・台所
  ・風呂場
  ・洗面所
  ・便所

とりあえず、いらんもんを感情移入せずにとにかく片っ端から片付けることだよなー。