Episode 1:7 Days to go back Seoul!!

来週の今頃は韓国・ソウル。

というわけで、来週寒さが厳しい関西を脱出して、さらに体が冷え込む[E:snow]韓国[E:snow]まで行ってまいります(笑)

向こうで何しようかな…と考えて、とりあえずスンヒョク家に宿をお願いして、ソウルに留学中のNO BORDERメンバーに連絡を取って、たぶん何人か友達と会うだろうというところまでは確定。

さて、他に何しようかなと同行メンバーと何回か検討した結果…


日頃の疲れを忘れて思いっきり羽根を伸ばす



にテーマは決定。

おや?!ほんで結局何すんねん?
未だ持って全く無計画(笑)
個人的には、美味しいもんが食べられたらそれでええかなと。

またしても他力本願な私達、どうなることやら…。


そんなこんなで、ある日私宛てにこんなメールが。

「○○からの伝言で、焼きそばのUFOとお好み味のかっぱえびせん買って来いやって」
(関西弁に翻訳)

そんな指令があったもんですから、ついでにお土産を予め買っておこうということで近所のスーパーまで行ってきました。

インスタントラーメン
インスタントラーメン
インスタントラーメン
インスタントラーメン
チキンラーメン
インスタントのカレーうどん


なんてチープなお土産(笑)


でも、ラーメンが好きな国民性は同じというか。
以前書いたことありますがカバン一杯にインスタントラーメンを詰めて韓国に帰った友達とか。いやはや凄い。

ただこれだけやとあまりにも失礼なので、他にお土産持って行こうかなと考え中。友達の分は大体決めたけど、今回もお世話になったスンヒョク家には何をあげよう…やっぱ大阪とか神戸っぽいものがええな。

軽く悩みつつ、今度の休みはロフトとハンズをはしごしようと考えてます。