Episode 2:少しずつ…

今日は、前回足らなかったお土産を試験で大阪に出たついでに買いに行きました。

ちゃんとかっぱえびせん買ったぞ〜。

とまぁ公共の場での業務連絡は置いといて、今日は韓国へ電話をして宿のこととかソウルに到着してからのことを打ち合わせしました。

韓国って、明日から旧正月やったのね…今日連絡しといてよかった[E:smile]

とりあえず決まったこと。
初日の晩は前回もホストをしてくれたスンヒョク一家が招待してくれること。
(ただし本人兵役中のためたぶん欠席[E:shock])
韓国の友達が私たちの滞在中に集まって同窓会をしようという話になっていること。
(1度に集まった方が効率的やな…)

少しずつですが、日程が固まってきて、楽しみです[E:smile]
さて向こうで何食べようかな、ホンマに(笑)


5 Days To Go Back Seoul