Episode 6:「だってここは韓国やから」

昨日のダイジェスト

梨大でjazzは美容院で坊主になる
私は帽子を2個買う(2個で2000円弱)

昼飯に辛い鍋
(名前失念。でも店の主人が考案したダッカルビみたいな鍋)
を食べて

南大門に移動

お土産を買う
(当然海苔は外せない)

明洞に移動

カフェでまったり過ごす

新村に移動


夜の集まりまで時間があったのでゲーセンとバッティングセンターで時間を潰す。
日本のゲームばかりでビックリ
太鼓の達人」と「鉄拳」を発見して、「日本人のプライドにかけて」挑戦したものの、太鼓は難しいモードで撃沈。鉄拳は秒殺(笑)

東京からかわりょが合流
韓国の友達も何人か集まって飲み会開始

サムギョプサル[E:pig][E:pig][E:pig]に舌鼓を打つも、次々と注がれるチャミスルの前に私とjazz撃沈[E:shock]この後はご想像にお任せします…(笑)




1日行動してわかったこと。
「ここは韓国やから」
私のものは皆のもの
皆が飲めば、私も飲む


美容院にネットが出来るPCと何故かみかんとか飴があって、「あるんだったら使っていいんじゃないの」ということで勝手にPC使ってみかんもパクってました(笑)

そういうとこらへんは、日本と違って寛容というか、融通のきく国、それが韓国やということに改めて気づきました。

一晩たって、3度寝した効果もあって今朝は何とかすっきりした朝を迎えることが出来ました[E:sun]

つくづく日本の弱さを色んな意味で露見させてしまった1日でしたが、それでも私は何とか今日も元気です。


※2/8追記
東京本店と相互TBしてます!!
韓国密会の写真は左側の関西支店写真室から「2006.韓国密会」へ!!