Episode 7:はしょりにはしょって帰国

2日からのダイジェスト


何とか起きることに成功

PCいじりながら東京から来たというW大の学生さんと世間話

カルククスを食べに行って

仁寺洞へ、お土産の物色
(私は何も買えず)

韓国最大のブックセンターで、ジャズの楽譜を探したりCDを買ったり。

そしてメイドカフェチックなカフェでまったりお茶を飲みながら過ごし

夜はスンヒョクのお父さんの接待
カキを食う

その後スジンの家に移動
お好みとキムパ(要するに恵方巻きの代わりですわ)を作る

そうそう、カラオケにも行って、5時就寝

飛行機の時間があるので7時過ぎに起床

10時過ぎインチョン国際空港に到着

東京に帰るかわりょと先にお別れして

ロッテリアで時間を潰し

14時25分の飛行機で韓国出国

16時ごろ関空に無事到着

温泉に浸かりたかったのでスパワールドへ直行(笑)

そのあとはもち新世界で串カツ[E:heart]

そこでスタミナ切れ…梅田でJazzと別れ

何とかして実家に到着。




まぁ、色々書きたいことがありますが、今日は疲れたのでまた後日書きます。写真のほうもアホほどたくさん撮ってきたのでまたアップさせてもらいます。

何だかんだで、もうコースケは帰ってきました[E:house]
久しぶりの関西やけど、周りの話してる声が韓国語に聞こえてしゃあない[E:coldsweats02]


※2/9追記
東京本店と相互TBしてます!!
韓国密会の写真は左側の関西支店写真室から「2006.韓国密会」へ!!