gdgdな。

最近ふと思ったこと。

・ずいぶんと久しぶりにmixiにログインしてみたら、mixiなう、じゃなかったmixiボイスだったか、要するにtwitterライクのあれ、あれの仕組みがfacebookとくりそつになってる。
だったら、facebookでいいじゃんw
twitterも最近は仲のいい友人のフォローが増え、嬉しい悲鳴を挙げているが、実はfacebookも同様に大勢友人がいてはるかもしれない。

・「そういえば、コースケ。さんの同期って、結婚されてる方多いですよね」と最近後輩に言われる。
これから30歳に差し掛かるこの数年が、結婚ラッシュのピークに達すると、神戸の山時代に聞いたことがある。
そんな年頃なんだよなぁと思いつつ、じゃあコースケ。さんどうよと聞かれると、口をつぐむなぁ。
この続きは、まとまった時間があるときに書こう。今書くと間違いなくグダグダになる。

・黄金のあれ:Updated
  ・ゴルフキャンセル→沖縄行くかも
  ・ほんでもって、沖縄から長野へ直行するかも
  ・さらに、長野から東京へ直行するかも
  ・実家にはショートステイだなー。明けてからゆっくり。