get wild, and tough

28歳になっちまいました。


YouTube: globe / Get Wild

27歳の1年間は、自分にとってはとても残念な1年だった、と思っています。
自分に対して、また自分を取り巻く全てに対して。
このように書くととても不愉快に思われる方もいらっしゃるかと存じますが、今の自分と、今いる環境に満足してるようじゃ今以上の成長はない。

自分に対してこれほど強く、歯痒く思ったことも、
歯痒い気持ちを誰にもぶつけられず、自分を責め立てたことも、
私を残念な眼差しで見つめる周りの目も、
一気に変えることは難しいかもしれませんが、何ができるかを考え、それを忠実に、そして誠実に消化することで、
一歩ずつでも、変えていきたいと思っています。

この1年で、肉体的にも精神的にも疲弊してしまったので、次の1年は楽しい1年にしたいものです。