ジーコジャパンよりも先にドイツへ行こう Go for Germany 2005?!

私が韓国に行ったときにお世話になった、国立オリンピック記念青少年総合センター(NYC)から今年度の大学生海外派遣の話が届きました。

今年はなんと、ドイツに行くそうです。私が韓国に行ったときは1週間でしたが、今回はなんと2週間と、前回比2倍!!(そんなん誰でもわかる)ボーイスカウトなどの青少年団体や大学で国際交流のサークルに所属しているなどの条件がありますが、こんなんできるんは学生のうち、という特権を活かして参加してみる価値あり、です。

ちなみに私は今回はお金と時間の都合が合いませんので不参加です…とほほ…行きたかったなあ[E:shock]

詳しいことはこちらからご覧下さい。

日独学生交流派遣事業 募集要項(PDF)

つうわけで関西支店では今週一週間、「ドイツへ行こう!!」キャンペーンを実施いたします。
ジーコジャパンよりも先にドイツへ行きましょう(笑)