Going 2015, Coming 2016

どうでもイイですが、

ひとつ前のブログ(今年1月)は通算1,111本目で、

これが1,112本目のブログ。


YouTube: 【乳首ドリル】 吉田 裕 吉本新喜劇

2015年の私を簡単にまとめると

・1H は仕事でバタバタして

・2H はプライベートでバタバタして

まーそんな感じでずっとバタバタしてたらいつの間にか年末が来てしまった感じがします。

特に2Hは、身内の交通事故やら不幸やらが続いて、色々と考えさせられることが多かったです。

# そういえば、実家の隣近所に住んでて、小学生の頃良く遊んだ後輩も、

# 長年の療養の末に、この年末にお亡くなりになったと両親から聞きました…。

自分の将来とか自分の幸せなんて、

積年の命題で悶々と考えてばかりで頭でっかちになりがちだし、

そんな反省を踏まえて来年は頑張ります!と決意表明するのは、

オオカミ少年みたいでちょっと違うような気がするけれど、

兎に角今年の私は、一人の時間は自分の殻の中に引き篭もってしまっていたので、

来年はもう少し外に出て、色々吸収しなくちゃいけないなと思いました。

私と一緒に外に出かけてもええんやで、という心優しい方、いつでもお待ちしてます(笑)

今年は喪中になりますので、新年の挨拶は遠慮させていただきます。

2016年もどうぞ、仲良くしていただけると幸いです。

また年明けにお会いしましょう。良いお年をお迎えください。