have a nice day

2012年も半分が経過してしまいましたね


YouTube: Bon Jovi - Have A Nice Day

Blogに書きたいネタが浮かんでは消え、消えてはまた別のネタが浮かぶ。
そんなこんなで、簡潔につらつらと書きます。

・自転車とゴルフ
今月はサボってしまった。
このままだと続かないと思い、新しい本を買って脳内トレーニングをば。
ロングライド、出かけたいですね。

スカパラのライブ
良かった。滅多にしないらしいアンコール2回目もやってくれて、エゴラッピンのよっちゃんもゲストで出てくれて、アンコールでくちばしにチェリーをアレンジして歌ってくれて、本当に良かった。

・さらば、生レバー
正直、7月から何を楽しみに日々過ごせばええのんかと。
消毒方法が確立されれば、解禁するなんてお上は言ってるみたいだけど、
そんなのいつになるのかわかんないし、解禁されたとて今までみたいに美味しく食べられるかどうか疑問。
食べ収めは、半月ほど前にひとりで焼肉食って済ませたので、駆け込みでどうのこうのは無い。

原発の再稼動
個人的には、現時点での再稼動は大賛成なので、決まってよかったと思っている。
再稼動するにはリスクがあるかもしれないけれど、原発を止めるにも当然リスクはあると思っていて、巷の再稼動反対論はそのリスクを評価することができず、精神論・感情論に突っ走ってしまっている印象がある。

・消費税増税
再来年までに、車とか家とか買ったほうがええよなと一瞬血迷う非リア充アラサー男子。

さて、20代も残り数ヶ月。自分の中でカウントダウンが始まっている。
6月はだらだらしてしまった感があるので、気を入れ直してまた前へ進もう。

広告を非表示にする