IN and out, in and OUT

気がついたら、今年もあと11ヶ月ですね。
あーそれは気が早すぎるか。


YouTube: アウト・ブルーズ / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

今年の抱負を立てるには遅きに失した感があるし、プライベートでは特にcommitするようなことは今年はしないことにした。

でも、仕事でもプライベートでも、outputの量と質を重視しようと思っている。
これまでは、特に仕事の場面では時間をかけてでも「質」にこだわっていたけれども、社会人になって3年になるし、そろそろ「量」を、それもただ単にアウトプットを増やすのではなく、表に出すまでの「早さ」を意識しなければいけないな、と考えている。

そのためには、当然だけど自分へのinputも大事。
仕事でもプライベートでも、自分をスキルアップするための投資と時間を取ってこなかったというのが反省なので、貪欲に前向きに自分の視野を広げるための活動を頑張りたいな、と思っている。

そして、outputは惜しまず、選ばず。
特にBlogでは、「その時々の自分がどう考えていたか」を素直に出していこうかと思う。
openにするのが怖くなった時期もここ1,2年であったような気がする。
でも、例えばここのBlogを読んで不快な気持ちになった人が大勢いたとしても、自分のことを応援してくれる人は同じくらいいる。
実際のところそれが定かであるかどうかなんて気にしないけれど、とにかく出し惜しみしないことが大事だと。

とりあえず今考えていることを箇条書き。
Breakdownがあまりよくできていないので、行動に移す前にもうちょい考えます。
何か良いヒントをお持ちの方、ここにコメント残せないのでTwitterやら何かで教えてください。

-----------------------------

・スノボのグッズについて

・クレジットカードの持ち合わせについて

TwittermixiFacebookの使い分けについて

・自宅の模様替えについて

・貯金について

・カメラについて

・フットサルやらテニスやらバスケやら

・自炊について

iPhone5について

・ダイエットについて

・ジムやら大阪城ランニングやらについて

広告を非表示にする