J1第10節&J2第10節ダイジェスト&more

今節の
鹿島独走!!浦和磐田連勝でエンジンがかかってきたようです。
神戸はまた勝てず…FC東京も6連敗で監督の責任問題浮上?!
�10,000ゴール今節では到達せず!!しかし残りたったの8ゴール

さて、今週はGWとあって野球ももちろんですがサッカーも試合が目白押しで、JももちろんですがUEFAチャンピオンズリーグの準決勝第2戦も行われ、決勝の組み合わせが決まりましたね。第2戦でPSVに敗れたもののアウェーゴールで勝ち上がったミラン対本命チェルシーを完封したリバプールの対戦。総合力を考えたらミランの方が有利なのはわかるけど、20年ぶりに勝ち上がったリバプールに勝って欲しいな…と淡い期待を抱きながら決勝まで待つことにしましょう。


J1第10節の結果はこちら
J2第10節の結果はこちら


「2006ワールドカップの下見にドイツへ行こう!!」詳細はこちら