J1第13節&J2第19節ダイジェスト

今週のJは何かと話題の多い週末でしたね。リーグが再開したのにエースがチームに合流してなかったり(浦和2-1新潟)、野球みたいなスコアの試合をしてくれたり(G大阪7-1東京V)、中断期間中に積極的に補強はしたけど結果はイマイチやったり(名古屋1-1大宮)、再開早々躓いたり(磐田1-2川崎)…まさしく"Hot6"、熱い3週間の始まりですね。

さて、今年3人目の監督を迎えた神戸は…前半先制したけど後半追いつかれての引き分けですか(神戸1-1千葉)。まぁ負けへんかっただけマシということにしましょう。

それにしても鹿島は強い(鹿島2-1清水)。これで2位ガンバに勝ち点差10。すごいな…と思いきやもっとすごいのがなんとJ2の京都。2位甲府になんと勝ち点差20て!!


J1第13節の結果はこちらから
J2第19節の結果はこちらから