サッカー馬鹿がお送りするJ1第23節&J2第31節ダイジェスト

その1…G大阪4-2広島
片やJ1最強の攻撃陣、片やJ1最強の守備陣、この試合を制したのはガンバの方でしたね。J1最小失点の守備陣をもろともせずにアラウージョハットトリック
「やめられない、止まらない。」

その2…神戸0-2横浜
シュート2本で2点獲った横浜とその7倍のシュートを放ちながら無得点に終わった神戸。もはやここまで来ると地力の差。10位と言えどやっぱFマリはFマリ。
「神戸の皆さんごめんなさい、でもやっぱFマリ頑張って」

その3…浦和1-2大分
やっぱアレックスに守備をさせるのは無理なのか、トゥーリオがいないだけでこんなもんなのか。まるで下柳で勝って井川と福原で連敗する阪神のよう。
「西の阪神、東の浦和。サポーターもそっくり」

その4…名古屋4-0
なんでこの試合を取り上げるのか…内定先の同期に赤鯱ファン黄色いサポがいたから。
黄色い方は神戸っ子にとってはライバルになるわけですが、赤鯱も黄色い子もかわいかったなぁ(笑)来年再会出来るかは、明後日の合格発表しだい…
「いっそのこと、一緒に落ちませんか…いやJ2に」


J1第23節の結果はこちら
J2第31節の結果はこちら