J1第24節&J2第32節ダイジェスト

2-1G大阪
「選手よりラモスさんの登場回数の方が多いじゃん!」
と言ったのはスパサカMCの極楽とんぼ加藤さん。確かに玉田→ラモス→大黒→ラモス→アラウージョ→ラモス→玉田→ラモス…みたいな展開でしたもんね。でもコーチ1人入るだけでここまで変わるとは、さすがはラモス。柏は手強くなるでしかし。

鹿島4-0神戸
青木を右SBに、小笠原をボランチに、深井を2列目に配置する布陣で神戸に圧勝。片や神戸は3連敗…次節は鹿島vsガンバの天王山ばかり注目されますが、神戸はホームにヴェルディを迎えての裏天王山。ヴィッセルの選手は三宮でチラシを配って集客作戦を敢行するそうです。

他にも…
ルーカス、容態が心配されましたが無事に退院
同じ試合で石川が負傷、手術へ
名古屋、ネルシーニョ監督解任
浦和、ジリジリと3位浮上



J1第24節の結果はこちら
J2第32節の結果はこちら