J1第5節ダイジェスト

ついに鹿島が首位に立ちました。怪我の鈴木に変わってスタメンを続けている野沢の2試合連発をはじめとして、久しぶりに強い鹿島が帰ってきました。やっぱ鹿島はこうやないとJが盛り上がらへんわ。

それに引き換え、わが地元神戸はユニバーで川崎大敗…とほほ…勝ち星を積み上げられず調子の波が激しい長年の悪癖が今年も顔を覗かせましたわ。浦和はエメ、田中達、永井を今季初めて揃って先発させるもまた勝てず…泥沼の予感ですな。

横浜は安に加えて久保も復帰間近のようで、ACLとJの連戦が続く中で明るい兆しが見えてきました。忘れたらアカンのがC大阪の連勝ですね。サクラの季節はいつまで続くやろか?!


J1第5節の結果はこちらから