Jet.

GO!GO!7188 『ジェットにんぢん』

このニンジンみたいに、ティーもアイアンも飛ばせるようになったら、ゴルフの腕は上がるんだろうね。

大阪では比較的シニアの先輩方とゴルフに行く機会多かったが、
初めて年次の近い先輩と打ちっ放しに行ってきた、そんな週末。
先日ラウンドを回ったばかりである感覚が残っているせいか、まぁそこそこ調子は良く。
継続は力なり、ということでしょうかね。
来月にショートコースを回る約束をして、上機嫌。
これでこそ練にも力が入るゾウ。

夏が近づいているから、というわけでもないと思うが、
ちょくちょくとイベントごとの便りが届いて、久しく低調だった携帯の稼働率が若干回復。
携帯のバッテリーもすぐ切れるようになる。
あ、これは単にバッテリーが古いだけの話か。

2年ぶりにテント生活をしたり、何年かぶりの再会を企んでみたり、セッティングされたり。
ちょっと先だが、幸せのおすそ分けを頂戴しに行ってみたりと。

明日からファンキーな1週間が始まりそうだが、それ以上にファンキーなイベントがこの先待っている。