Overall 2012

2012年の反省。

今年1年間でどれだけ走ったのか、グラフにしてみた。

2012_result

合計652キロ。大阪からだと、東京は超えて栃木くらいまで行く計算ぽい(※Google先生に問い合わせただけなので正確ではない)
月平均54キロ。
波激しすぎ(笑)
せめて1ヶ月平均100キロは走りたかった。
1月は自転車買ったばっかりだったので、ただひたすら漕いで練習して、
2月はたぶん寒かったからやめといたんだ。うん。(笑)
3月は「大阪サイクルツアー」というイベントで南港~夢州~舞洲を30キロほど走ったし、
ちょっくら30キロほど走ってくる on Twitpic ゴールはしたけど、記念品もらう行列に捕まっとるw 30キロをちょうど80分。こんなもんかな。エビデンスを添付... on Twitpic
4月は暖かくなったので大阪の街中をブラブラ走る回数が増え、
5月は千里~淀川河川敷のルートをひた走り、
6月は梅雨なので一休み(笑)
7月は梅雨が明けてから突っ走り、
8月あたりから仕事がだんだん忙しくなってきて土日も走れず、
9月は案の定一休みして
10月は琵琶湖一周し、
あ、おはようございます。夕べは飯食い終わったらソッコーで寝落ちしました。からの〜朝。密に朝風呂入って今は茶をしばきながらま... on Twitpicカルピスソーダがおいしい。つうことで、本日は木之本を出発して、琵琶湖の北端から南端までを湖西周りで100キロちょっと、プラ... on Twitpic
11月は仕事がまた忙しくなって全く走れず、
12月は出張で全く走れず。。。
結局1年の半分くらいサボッてるやないか(笑)、という結果に。
来年も懲りずに、そしてもっと走りたいですな。
まずは脱ポタリング
もっと速く走れるようにならんとおもろないんちゃうかなと。
そのためには、今年はほぼ週末しか乗らなかったけれども、仕事が落ち着いている時期の平日なんかは、夜走るのもありかもしれない。
そして、琵琶湖一周みたいに遠出してペダルを踏みたい。一泊でもええし日帰りでも。
せめて月平均100キロ越えは最低ラインだよなーきっと。
来年も頑張りまっす。