Photographing

Dsc_0737

久しぶりに東京さ行ってきた。

会社同期の結婚式と、翌日何人かの友人と飲んできた。
今回は一眼レフを友人が貸してくれたので、そいつを相棒にパシャパシャ写真を撮りまくった。
うん、やっぱり写真を撮るのは楽しい。
自転車と同様、もっと本などを読んで勉強して、腕を磨きたいもんですな。
そう思える趣味のようなものが増えることは嬉しい。(お金がかかったり、忙しくなると時間が取れなくなるのはご愛嬌)
あー久しぶりに楽しい休日を過ごせた。
仕事は相変わらずバタバタしてしまって月曜を迎えるのは正直鬱だけどw、いい気分転換になったことは間違いない。
冒頭の写真は最早説明不要ですが、浅草から撮ってみました。