丑年でウッシッシ。

2009年明けましておめでとうございます。

あー、2008年は子年だったのねと知ったのが数日前だったのだが、いつの間にやら新年を迎えてしまいましたね。
丑年ですか。ミル姐さんの年ですか。

ちょっと時間を戻して昨年末の話をすると、数日東京に滞在していたわけで。
その間の行動
飲む
飲む
つけ麺食べる
ゴルフ
飲む
飲む
カラオケをBGMに仮眠
飲む
つけ麺食べる

飲みまくった。
食べまくった。
おめでとうと言われまくった。
あは。

というわけで迎えました2009年。
元旦は、祖父さんが供養されている寺にでも初詣ついでに行ってみようかな。
夕方にようやっと実家に帰ります。

今年もよろしくお願いしまうぃっしゅ。