突っ走らなくちゃ師走だから.

師走も半ばが近づき,予定が詰まってますます忙しくなってきている.
まぁ当然年末ですから忘年会が入っているのももちろんあるんですが(笑)

発表が立て続けに今週と来週であわせて3本入っている.
その準備をするために,山篭り延長戦.
とりあえず明日待ち構えている発表の準備から取り掛かり,PCで浦和戦をチェックしつつせっせとレジュメをこしらえる.

よし,浦和が勝った!!あ,もうこんな時間だ.
予定より相当ずれ込んでいるんだけれど(浦和戦はテレビ観戦しようと思ってたから),そんなことはさておきようやく明日の仕事の目処がつきそうだ.

もう少し仕上げたいところだけど,さすがに明日に堪えるので余力を残して帰って,明日はいつもより早めに山登りをすることにしよう.