東京暮らしのレビュー、お仕事編

入社してから間もなく2ヶ月。

ということで、上司と面談をして、この2ヶ月間を振り返る時間を取っていただいた。

具体的に何をしたのかというと、先月受講した諸々の研修の結果を受けての振り返り。

今の自分に何が足りて、何が足りないのか。

うすうす感づいていた部分は大いになったけれど、上司と話をすることで現時点での自分のスキルと今後の課題が明確化した。

質も量も、まだまだこんなところで満足してはいけないレベルにある。

時間を持て余した部分は大いにあると思うけど、もっともっと自分に足りない部分を補うべく無骨に努力を続けて、もっともっと自分のスキルを高めなくちゃいけない。

割と疲れが溜まってきているので、無理をしないように、

でも、自分を奮い立たせて、頑張らなくっちゃ。