旅と写真と。

8月に石川でお世話になった方から写真が届く。
集中講義があったとはいえ途中で退場しなければならなくなったのは勿体なかったな、と写真を眺めつつふと思う。同時に私たちが取り組んだ仕事が評価されて4年後も独立したチームで活動することになったそうだ。ここで書くとよくわからんやろけど、要するにそういうこと。4年後に同じ仕事ができるかどうかは白紙やけど、声がかかれば是非引き受けたいな、とも思った。

で、自分の写真が間に合わなかったなぁと思いつつ、写真を探してみると、研究室のPCに入ってたと思ったら、ない。ちなみに昨夜デジカメをチェックしたら、もう数ヶ月前に行った香川うどん屋めぐりの写真が。

しまった。このネタもBlogに書いてないやん。

思い出は大切に。
思い出は重いで。

  寒っ。