おうしょう

夕べの花火には目もくれず家でそうめんを食ってたコースケですこんばんわ。

先週末に引き続き、この土日もゴルフ漬け。
昨日は朝からチャリをひたすらこいで目黒まで、今日は同期の車に乗っけてもらって横浜まで。

昨日は黙々と球を打ち続け、今日はフォームの矯正を施してもらう。
ただ遠くへ飛ばすだけではなく、いかにかっこよく(またはセクシーに)スイングを形作るか。
ただ今日わかったことは、これまで大振りだった分ボールに上手く力が伝わってなかった感があったが、振りが小さくなった分無駄にスイングに力を使わなくなったということ。

ゴルフのあとはもちろん飯を食いに行く。
昨日は月島に合流してもんじゃ。作り方をお店のおばちゃんに教わった&写真で撮ってあるので完璧。
今日は餃子の王将。アメトーク効果でやや混んでいるようす。
肝心のアメトークを見逃すが、それを凌駕する勢いで王将芸人たちが喋る、食べる、飲む。
4人で占めて餃子7人前。

今日のまとめ
・ゴルフサークルは当分掛け持ち?で。
・王将は最低週1、百歩譲って10日にいっぺんは行きましょう。