そばにいてね、だなんて我儘

ただし、イケメンに限る。

2日目。

昼飯。
梅田にいて、ささっとうどんを食いたくなると必ず行く、駅前ビルのうどん屋にてざるそば(大)を食う。
学生時代から通ってるお店。
昔、マスターズリーグの招待券をもらったことがあるのは、ここだけの話。

夜、どうしようもない空腹、というよりかは胸か腹の辺りがどうしても気持ち悪くなる。
プラス、空腹でお腹が鳴るのと脂肪が燃えるのは無関係という話を聞く。
さらにいえば、脂肪が減るのではなく、たんぱく質から減る可能性があるから、筋肉が減ってしまうぞと。

気持ちが悪くて食欲が湧かないので、松屋で適当に飯を食ったのだが、
「そばダイエット」は、止めとこう。
同じ食うなら、好きなもんを食いたいという、私のポリシーにどうも反するようだ。
引き続き、ぶらりぶらり街中を歩き回る方を優先する、ということで。

6月から、若干の変化がある予定だが、ここで書くようなことではないので、気になる人は個人的に連絡ください。
あ、東京へ戻るとか、そういう話ではないので、あしからず。

でも、東京へ戻りたいという話は、いいタイミングなので、正直に話してみようと思う。
それまでに、こちらで何をして、どんなことを身につけなければならないか。
近々、先輩と話をする機会があるみたいなので、きちんと言いたいことを正確にわかってもらえるようにしよう。