夢の中へ

探し物は何ですか。

・・・

ええ、パスポートだったわけですが。

実家に置いていたもんだと、そう思い込んでいたパスポートが、偶然発見される。
家の中を掃除していて、いい加減に使わないから捨てようと思った鞄の中から、ひょいと出てくる。
ああ、紛失しないように、鞄に入れていたんだっけか。

これで、海外旅行が行けるやんけと有効期限を見ていたら、あと半年。
こりゃ夏に、行かなきゃならんかな。
夏に予定していた、某団体のイベントが中止になってしもたので、休暇を取ってどっか出かけてやろうかと。
連休に行きたいと言いながら、結局行かなかったU.K.とか、行きたい場所はたんとある。

ついでに、Steven  Gerrardの写真も出てきた。
ちと嬉しくなった。
どっかに飾っておきたいけど、とりあえず、机に立てかけておくかと。