カメラ。

デジカメで撮影した写真を整理しなくちゃいけない。
UK派遣の写真は、向こうに滞在している最中に少しずつPCに落としては整理をしていたのでかなり楽。
そして、同窓会でも写真をパシャパシャ撮影したのでこれをまたPCに落として整理する作業をせなアカンなと、デジカメで撮影した写真をチェックしている。

普段は中々カメラなんて持っていかないけど、
(携帯?あれのカメラも性能は段々ええけどそもそも携帯つかわねぇよ)
ひとたび手にすると何でもすぐに写真に収めてしまう。
元々写真を撮影するのが好きみたいです、なんてことをこの歳になって気付く。

自分で写真を撮るのは楽しいねんけど、そこに盲点があって。
どうも周りの写真を撮影するのに夢中で本人がほとんど写真に写ってなかったりして家に帰って写真チェックしてがっかりすることが多い。

…で、今回も見てみると、やっぱり私が写っている写真って少ない。
同窓会の写真にいたっては、一枚も私が写っていなかった[E:coldsweats02]