今日から。

いよいよ今夜からです、神戸ルミナリエ

今年からはクリスマスの開催がなくなりました
(22日まで)

あと点灯時間も短くなったような気がします
(詳細はHPで確認を)

というわけで見に行こうと思われてる方はご注意を。

つうか、なんでクリスマス開催しなくなったんかいな…でもクリスマスやとカップルとかが殺到してそれこそ行列が進まなくなるからやろか…だって普段やったら10分くらいで通り抜けられる距離やのに、このときはまず大丸の前で30分位は待たされて回廊に入ってからは抜けるまで1時間くらいはかかるもんな…あぁアホらし。今年も行かね。

以上、今年もルミナリエはおろか、クリスマスはバイトの予定しか入っていない負け犬の遠吠えでした(笑)
ここで毒吐いたからちょっとはスッキリしたな…年末商戦頑張ろう関西支店。