キャッチボール男祭り

週末に集まった地元の友達のうち、男4人中3人(すなわち私を除く全員)がブートキャンプ信者だった、そんなコースケ。です。

いつもお世話になっている先生が国営放送の討論番組に出演するということでODAについて再考した、そんな週末の深夜。

今週は発表が迫っているのでいよいよエンジンの回転数を上げていかなくちゃいけない。
でも、そんなときに限ってLマガがビールの特集をしているので、速効で購入して研究室で同期と一緒に読む。
直近の発表<ビール という単純な構図で一日の話題がそれに尽きる。

夕方は、別の同期とキャッチボールをする。
たまには、こうして汗をかくのも良いねと話をしながら、やっぱりブートキャンプサークルに入ったほうがええのかということで男二人で悩む。

肝心の準備のほうは、それなりに進んでいるのでご安心を。
明日が正念場ですが。