呟くようにブログを書いてみれば

それって、つぶやきシローやん、という罠w

父親退院。家に帰るなりPCのモニターが写らないと駄々をこねる。

・居酒屋で貰ったタバコが異常に不味い件。飲みながら1本試した時はそんなこと思わなかったんだけどなぁ。しかし残り3箱も残っている罠。誰かに寄付してタバコは止めよう。

・スノボをしたことはないけれど、トヨタビッグエアーに出てくる選手のクオリティーが毎年パねぇw

・ストレスが溜まるのはどうしようもない部分があるが、溜まったものは当然体の外に出さないといかんよねぇ。

・胃腸炎での欠勤を1日で切り上げる。どうしても片付けなくちゃいけない仕事もあったもんなぁ。早めに病院に行ったおかげか、症状が早めに落ち着いたことはラッキー。

・胃腸炎発症後のフィジカルチェック。刺激物(カレー)⇒OK 酒⇒OK 乳製品⇒OK 食べすぎ⇒OK あとは再発しないことを切に願うのみ。

・今日から3月。今週1週間はやばい。でも一番何がやばいかて、部屋のカレンダーが昨年の9月から止まったままだということにようやく気がついたこと。しかもなぜかロナウジーニョ

・あ、いかなご解禁。初日の漁獲量は上々らしい。

・そんな3月、後半は韓国へ行ってまいります。