ひとりフェス対策(のつもりが・・・)


YouTube: ONE OK ROCK 「Re:make」

まぁ東京に引っ越したんだし、大阪でもサマソニとかRUSHBALLとか京都大作戦とかあるけれど、一度でいいからロックインジャパンとか行ってみたいよねー、つうことでフェス対策のつもりで大量にCDを借りまくっている(ツタヤさんありがとう)。

借りた主なアーティストは以下。
・ねごと
その他、個人的に興味があったとか友人のオススメとか色々背景はあれど、借りたのが大体以下。
・B'z
フェス対策で借りた、最初の3組は、やぱカッコいい。
聴いててもメロディがいい。テンション上げ上げになる。
でも、カッコいいのはよくわかったんだけど、自分の好みへ直球ど真ん中どストライクかと言われると、ちょっと外れるこのもどかしさ。
RADWIMPSも、PEZの時もそうだったんだけど、カッコいいんだけどなぁ…ていう。
これは完全に私の嗜好の問題ですね、はい。
ほんで、代わりに後に書いた3組を聴きまくっていることはここだけの話。