卒業旅行オンパレード。

部長、前回はTバック賞ありがとうございます。

ほんで、今回のネタは



ですか。


そういえば、関どコbloggerの皆さんならご存知やと思いますが、マイページのタグに「プラン」ていうのができましたよね。いまだにどう活用すればええんかわからん点が大いにあると思うんですが…(何やねん、これ!というあなたはここをクリック→[E:pc])


閑話休題

私は(順調に行けば)3月に大学を卒業するので、まさに今私の周囲は卒業旅行ラッシュ。かく言う私も…

東京(昨年11月)
ソウル(2月)
ハチ高原へスキー(2月)
名古屋(3月)
ゼミの友達との旅行(3月)
名古屋アゲイン(3月)


と色々旅行させてもらいました。でも、友達と卒業旅行の話をすると…

ウズベキスタン経由でトルコ
カタール経由でイギリス
同じくカタール経由でオーストリア
オランダ経由でイタリア
同じくイタリア
インドネシアのバリ島
韓国経由でベネルクス三国(ベルギー・オランダ・ルクセンブルク)


1番の猛者は、半年間に
ヨーロッパ
東南アジア
フィリピン
トルコ
アメリカ・カナダ
韓国


恐らくもっとまわってると思うんですが、そんな友達もいます。いやぁホンマ皆が羨ましい[E:lovely]

さて、よくよく考えると私、卒業旅行で訪れたところも寒いところばかりですし、さらに深く考え込んでみると暖かいところって今まで行ったことがないことに気づいたんですよね。今まで訪れた中で一番南やったんて確か中学の修学旅行で訪れた阿蘇山。しかも雨が降ってたのでバスで頂上まで登って一歩も外に出ないまま引き返す、という行程[E:shock]昨年meetsで沖縄特集組んだときなんて何回読み返したことか。

ちょうど神戸空港も出来たことやし、南のほうへ飛んでみたいな[E:airplane]

なんてことを考えております。

あ、でもサッカー好きとしてはやっぱり就職するまでに一度はヨーロッパにサッカー[E:soccer]を見に行きたいもんですね。