初体験。

昨日と今日、内定先の懇親会も兼ねた研修に行ってきました。
1泊2日の懇親会も珍しいな…と思い参加しましたが、夜の懇親会は社長のアカペラを聞けたり、阿波踊りサークルに所属していると言う子が阿波踊りを踊って私が囃子を鳴らしたり、2次会では人事部長から営業のコツを聞いたり、今日は工場で貴重な体験(あまり詳しく書くと業界がばれるのでここではカット[E:bearing])をしたり…結構濃い2日間でした。

おかげでちょっと疲れたかな

ホンマは他にも色々書きたいこと(書かなあかんこと)があるんですが、これはまた今度書くことにして今日は早く寝よう[E:sleepy]

最大の失敗は、結構喋ったはずやのに1人も携帯の番号を交換しなかったこと…はてさて来年私はどうなることやら[E:shock]