いってらっしゃい部長!!

はい、とうとう頂いちゃいましたわ『週間ベストTバック賞』[E:smile]

少しでも部長の参考になってくれるなら、こんな嬉しいことはたぶん来月までないです(をい!)

まあ口コミで集めた情報もあるんで、「ホンマかいな」と思いつつ探ってみるのもまたおもろいかもしれません。

ただし、私も東京は3回くらいしか行ったことがないので、あんまり大きな口は叩けません。ただ、バイト先で一時期東京ネタの話が盛り上がって、そん時に色んな情報を仕入れることが出来ました。この話はまた今度にしてみますか。

でも、電車はホンマに安いです。

ちゅうわけで部長、お土産待ってまっせ〜[E:smile]


『週間ベストTバック賞』関西支店オススメ完璧な?!東京観光プラン