ものごい。

備忘録代わりにwww

最近買った衝動買いの品々。

iPod Classic
ほぼ日手帳カズン(2009年版、ほぼ日HPでしか買えないA5版キタコレ)
中古のアイアン一式

久しぶりに買い物らしい買い物をした。
カード代が心配だけど、まぁ誕生日も近いんだし、ええかと。

で、車を買うかちゃりを買うか相当悩む。
引越し前夜、新橋では「車を買おうぜ」ということで盛り上がったが、
最近改めて調べてみたら、自宅の駐車場代が高い…東京都心とかわらんやん。
あ、今も大阪のど真ん中に住んでるんだから仕方がないか。
てなわけでちゃりの方に傾きそう。
でもコレは、冬のボーナス次第だろうな。

金曜の夜中、品川に同期が集まっているという情報を仕入れたので、3時に電話をかけて片っ端から喋り捲ること1時間以上。
大阪に移ってから、ほとんど東の方とは絡みがない(面倒くさいという言い訳の下に東にも西にも連絡を取ってなかったんだが)ので、何だか久しぶりに声が聞けて嬉しかったりする。

ああ、つけ麺が食いたい。
年末ふらりと東京に遊びに行こうかしらと、今から企んでみようと思う。