【改めまして】東京さ転勤しました

改めまして、ご挨拶をば。

12月に東京の仕事にアサインされまして、

2月に所属部署と直属の上司が大阪から東京に変わり、
3月に東京へ赴任が決まりまして、
そしてようやっと先週大阪から東京へ引っ越しました。
前回東京から大阪へ転勤になってから4年半の間、個人的には楽しいことも苦しいことも色々経験しましたが、何とかここまで来れたのは大阪で出会った全ての皆様の支えがあったおかげだと思っています。本当に有難うございます。
ただ、12月から平日東京、週末関西という生活が続いた中でいつの間にやら今回の転勤が決まり、元の所属部署の皆さんや入社同期の皆さんには挨拶をする機会がありましたが、ろくに挨拶も出来ずに東京に来てしまったことだけが心残りとなっていました。
従って、この場を借りて改めまして転勤のご報告をさせていただくことにしました。
新しい生活もまだ始まったばかりなので何とも言えませんが、私は昔からこの不確実性を楽しむというか、ワクワクしながら暮らして来ましたので、東京での生活に不安はありません。
(入社した時は東京に配属でしたし、当時も今と同じ区に住んでいたのでそこら辺のGapはあまり感じない)
今はとにかく、コースケ。が頑張っているんだという声を大阪にも届けられるように、日々成長していくのみです。
今後共宜しく、お願い致します。
コースケ。